安心な野菜を食べたいTOP ≫  安心な野菜 ≫  子供の被爆を考える

子供の被爆を考える

国が安全です安全ですと繰り返す今の環境は本当に安全なのでしょうか。
「直ちに健康に影響はありません」イコール
「今すぐは大丈夫だけど何年か後は被害があるかも」としか聞こえません。

ちょっと衝撃的?ですが、今現在子供たちが置かれている環境を
素晴らしく分かりやすくかつ的確に表現しているイラストと出会いました。

ganbaru03-212x300.jpgno1-212x300.jpg

柚木ミサトさんのブログより


大人は大丈夫でも、子供はそうじゃない。
何としても守ってあげたい。

この絵を見て私の心の中に何かが芽生えたように
あなたの心にも何かが起こりますように。
Copyright (C) 安心な野菜を食べたい. All Rights Reserved.
×

